★4月26日 交流会【他己紹介】

はじめましての方はこちらへ➝ご挨拶
皆さまこんにちは
平成も残すところあとわずか・・・。
4月26日、平成最後の交流会「他己紹介」が行われました!
【ルール】
①2人1組になります。
②お互いの聞き込み調査をします。
・名前
・趣味
・手話会に入ったきっかけ
・マイブーム
ハマっている食べ物
テレビ番組など・・・
・子どもの頃のゆめ
・これからのゆめ
③前に出て手話で相手の紹介をします。
トップバッターはワタクシと聴障会のM井さんペア!
・・・。
20190427081150233.jpg
誰も撮ってくれてないがなぁぁぁ!(泣)
※楳図か〇お風に描いてみました自画像。
いいんです・・・ワタシなんて。
でも・・・M井さんがせっかく私の事、
紹介してくれたのに・・・たのに・・・たのに・・・たのに・・・。
ま、仕方ない!気を取り直して!
次はこのお二人!
20190427070502885.jpg
交流部の新副部長M春ちゃんとT山さんペア。
春ちゃんは初の司会進行もしっかり頑張ってやりました!
お互いの紹介はテレくさいですね
20190427070506123.jpg
次は会長&Kさんペア。
Kさんは陽気なポーズでご挨拶カワイイ
20190427070550481.jpg
S司さん&K本さんペア
20190427070536860.jpg
聴障会のA屋さん&ひぃちゃんペア
「かわいい。」って言われてるがな・・・いいなぁ
20190427070544772.jpg
K本さん&T中さんペア
20190427070529441.jpg
聴障会のT中さんとY本くんペア
20190427070524284.jpg
M田さん&O川さんペア
M田さん、つかみはOK!
さて・・・この日のトリは・・・
20190427114047108.jpg
同級生ペアのY田さん&K斐さん
「同級生」という手話表現がバレリーナバージョンになっております。
さすがパイセン!
アン・ドゥ・トロワァ~♪感満載!
20190427070509144.jpg
長い間、手話会で苦楽を共にした(?)同級生・・・。
時間内に話し合ったことをそれぞれ紙に書いて、みんなに話すのに・・・
Y田さん、おみ足がたまにアンドゥ。
20190427070512025.jpg
紙に書いていないことまでお互いが語り始めていました(笑)
実際は普通に話してます。
このお二人をみていたら、たまにうらやましくなりますよ~
今回も、交流部さん企画・運営お疲れ様でした!ありがとうございました!
来月の交流会は「触って当てよう!」です。こうご期待!
はっしぃでした!それではまた!