2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◆平成28年8月の予定◆

こんにちは(*・ω・)ノ毎日暑いですね~('д` ;)昨日は手話会で映画鑑賞会がありました。奇跡のひと マリーとマルグリットワタクシ号泣(´;ω;`)感想を書くとすこぶる長くなるので・・・割愛します(笑)とてもいい映画なので皆さんも是非ご覧ください。さて!…

★7月23日 花火大会

こんにちは(o´ω`o)ノ)) いやぁ毎日暑いですねぇι(´Д`υ)アツィー 今日は 第62回 宇部市花火大会 でしたヾ(●´∇`●)ノ 今年の場所取りは私とS司さん! 任務を終えたら燃え尽きました( ゚д゚)あふぇ~。 早めに行ったつもりでしたが・・・既に場所取りがはじまってま…

★7月22日 交流会

こんにちは(o´ω`o)ノ)) 7月第4週の今日は交流会でした。魚釣りゲームε゜)))彡 ご覧の通り老いも若きも男も女も・・・必死(笑)沢山の景品をゲットしてましたよ!タスキをかけて満面の笑みの学習部副部長の「どんどん」です。この日の通訳担当のF井さんとツーシ…

★ご挨拶とお知らせ★(ご入会を希望される・新会員の方へ)

こんにちは(o´ω`o)ノ)) 宇部手話会です(❁´ω`❁) 前ブログ↓ http://blog.goo.ne.jp/ubeshuwakai 担当が変わりましたが、今までのように、 交流会や行事などを楽しくお伝えしたいと思います(`・ v ・´) ★ブログに載せる写真について★旧ブログ・新ブログには例会…