★7月23日 花火大会

こんにちは(o´ω`o)ノ))
 
いやぁ毎日暑いですねぇι(´Д`υ)アツィー


今日は
第62回
宇部市花火大会
でしたヾ(●´∇`●)ノ



今年の場所取りは私とS司さん!
任務を終えたら燃え尽きました( ゚д゚)あふぇ~。


早めに行ったつもりでしたが・・・
既に場所取りがはじまってました(;^ω^)



買い出し班はM長さん、F重さん、Mくん(_´Д`)ノ
食料、食べ物買い出しありがとうございました!





聴障会会長のK岡さんファミリーと、
奥様、娘ちゃん2人(❁´ω`❁)浴衣がかわいぃぃ!
宇部手話会副会長M田さん、 交流部部長ひぃちゃんと彼氏さん。
聴障会のS元さんと、飛び入り参加のO野さんも合流しました!
このあとにF井さん、聴障会のY田さんも参加で

合計16名で一緒に花火を楽しみました(*^^)v
「明るいうちに手話で話しておかねば!」
って感じで花火がはじまるまで皆で楽しく手話ってました٩(*´︶`*)۶
暗くなると手話がみえなぁぁい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


た~ま~や~(」^o^)」
最近は誰も言わんね(笑)
「こ、怖い・・・。音が・・・。」
 
Σ(・ω・ノ)ノ!
そばでM長さんが怯えてる( ̄▽ ̄;)
そして・・・スマホで必死に動画撮影中のS司さんの手・・・(笑)
image/_ubeshuwakai_imgs_8_6_8640315f-s.jpg


それだけ大迫力だったんです!
本当に綺麗でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
 
 
また来年も皆と一緒にみれたらいぃなぁ(*˘︶˘*).:*♡
準備してくれた皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!

参加してくれた皆さんありがとうございました!
 
感謝(*´ω`人)感謝


今年参加できなかったみなさん!
是非来年は一緒に楽しみましょう!

はっしぃでーした!
 
それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



※開始当初全員の顔出しをしないようにしてしまったため
今回の写真は全て顔が隠してあります。
ブログ掲載後私のスマホトラブルがあったため元の写真は残っていませんので
そのままの状態です。
顔を隠されて気分を害された方申し訳ありませんでした。