★第63回 宇部市花火大会!

初めての方はこちらへ↓
♪ご挨拶♪

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
夏休みが始まりましたね!
テンションUPの子どもたち!夏休みを満喫してねv( ̄∇ ̄)v

さて、22日土曜日は毎年恒例の花火大会がありました!
今年も宇部手話会&聴障会合同で楽しみましたよ~(☆゚∀゚)

image
新会員のうめちゃんとM長さんが買い出しなどを担当してくれました!
初参加なのにありがとうございます(・◇・)ゞ

image
交流部部長のひぃちゃんは場所取りをしてくれました!ありがとう!
ワタクシ急遽用事が出来たため場所取りをお願いしました。(T_T)ゴメンヨ
F重さんも準備お手伝いありがとうございました!

image
image
花火の時間まで、みんなで食べて飲んで楽しみました(o^∇^o)ノ
暗くなると手話も見えなくなるので明るいうちに手話べりです!
image
会長!新Tシャツアピ~~~~ル!with弁当ゴミ

image

image

image
毎年、いい場所で迫力満点!すごく楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

今年参加できなかった方!是非、来年は一緒に楽しみましょう!

はっしぃで~したヽ(o・ω・o)ノ゛マタネ!