●あじさいの会・うべ

初めての方はこちらへ↓
♪ご挨拶♪


こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
気付けば宇部手話会にっき】を始めて1年が過ぎてた・・・。
1年って・・
・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ハヤッ!!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします<(´・д・`)ノ


さて、7月22日(土)午前中から久しぶりにあじさいの会が開催されました。

事務局長のY田さんレポートでございます(@^▽^@)ゞ
image

image
お昼ご飯はタコ飯と麺が見えないほどの具だくさんソーメン!
3年物の揖保の糸、野菜、お漬物などを持ち寄りました!
一瞬、写真見たら冷やし中華かと思った(●´ω`●)

image
食後は介護施設、昔のろう学校の想い出話などで情報交換、
懐かしく笑ったりあれよと時間が経ちました!
「不幸の中にも幸があります!」
なんという諺(ことわざ)でしょう!!
皆さんと脳トレもしました!
**********************************************************************
Y田さんありがとうございました
一緒にお料理するのも楽しそうですし、いろんなお話を聞くのも勉強になりますね~
会員の皆さんも次回お時間が合えば是非、参加してみてくださいね!
また、日程などは役員に確認してください


はっしぃで~したヽ(o・ω・o)ノ゛マタネ!