★7月28日交流会(魚釣り大会)

初めての方はこちらへ↓
♪ご挨拶♪


こんにちは(*^・ェ・)ノ

7月28日の交流会は魚釣り大会でした!
ここ数年、夏の交流会の定番になっております(⌒-⌒)
image
ブルーシートを海に見立てて、たくさんのお菓子が泳いでおります(笑)
image
大人も子どもも必死!
image
お菓子の中に数匹魚が泳いでいます。
この魚を釣り上げた人は・・・
image
腕立て伏せ、腹筋、前屈・・・さまざまなミッションが組み込まれていました・・・。
前屈も腕立て伏せもできないワタクシです(≡ω≡.)

今回も企画・準備等交流部さんありがとうございました!

番外編!↓
image
はるさんの釣りスタイルがステキでした

はっしぃで~したヽ(o・ω・o)ノ゛マタネ!