2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★10月30日地区別交流会【西部編】

こんにちは それでは西部地区の様子をご覧ください! レポートはどんどんです今度お礼にハグしてあ・げ・る。手話会担当はばっさん、聴障会担当はH本さんです。 この日は「間違い探し」からスタート!I村さん必死に探しています。C松くんどうした? あと…

★10月30日地区別交流会【東部編】

こんにちは 今年もやってきました地区別交流会!まずは東部地区の様子をお知らせします 手話会担当はF井さん&M春ちゃん+会長聴障会担当はY丈さんでした。 司会進行もY丈さんです Y丈さんが指文字しりとりや伝言ゲームなど、思考を凝らした内容で準備をして…

★10月23日交流会【風船バレー大会】

こんにちは 今年も熱い戦いが繰り広げられた風船バレー大会の様子をお伝えします! んが! 今年はコロナの影響もあり、控えめです・・・。 毎年やっているのでみなさん慣れっ子さんです 1人1回ずつ風船にタッチして最後の人が相手に返します。 簡単に言い…

◆令和2年10月のお知らせ

こんにちは 早いもので今年も3カ月を切りました。コロナコロナであまり楽しい年ではなかったのですが・・・ 残りは楽しい日にしたいですね 昼の部毎週木曜日AM10:00~ 10月1日・・・読み取り学習 10月8日・・・テキスト学習 10月15日・・・…