2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★平成30年クリスマス会(後半)

続きです。【前半】 後半は各グループでの出し物披露からのスタート。初心者・初級・手の花部合同で、昨年と同じ【ビフォー・アフター】です。 最初の状態と、次に幕が開いたときにどこが違うか?会場の皆さんにあててもらいます。ことごとく間違えているみ…

★平成30年クリスマス会(前半)

こんにちは 12月16日(日)に年内最後のイベント、クリスマス会が行われました 今回は役員が少ないのでございます。 なんと、やまぴょんは結婚式!そこに2人ほど御呼ばれしておりまして・・・。幸せをおすそ分けしてもらったはずです オープニングはお…

★11月30日 【交流会】

はじめての方はまずこちらをご覧ください。↓ご挨拶 ハロウィンが終わると町はクリスマス色ですねそして、あっと言う間に2018年も終わりです~。 そんな中での11月の交流会のご報告でございます 今回は【なぞなぞクイズ】です。なぞなぞなの?クイズな…

◆平成30年12月のお知らせ

みなさん、こんにちは 12月です!もうすぐ今年も終わりです!本当に1年が過ぎていくのは早すぎます!今年最後の活動も楽しんで行きましょうね! 手の花部毎週木曜日AM10:00~ 6日・・・読み取り学習 13日・・・テキスト学習 20日・・・忘年会…