★平成30年クリスマス会(前半)

こんにちは
12月16日(日)に年内最後のイベント、
クリスマス会が行われました
20181217091001871.jpg
今回は役員が少ないのでございます。
なんと、やまぴょんは結婚式!
そこに2人ほど御呼ばれしておりまして・・・。
幸せをおすそ分けしてもらったはずです
20181217091010742.jpg
オープニングはお馴染みのダンサーズによる
U・S・A
寝不足でとぼけて踊った私は多々間違えてしまい、
完全にみんながつられてしまう、素敵なダンスになりました
そろそろセンター誰か変わってください(笑)
Dくんがめっちゃ可愛く踊ってくれました
間奏で休憩する大人たちに唖然となるDくん素敵・・・。
20181217091019181.jpg
カッコイイぜI村さん!
ステージ下のみなさんも一緒にカモンベイベ~アメリカ!
からの~
20181217091033140.jpg
クリスマス会はじまり~!
司会の息がめっちゃハァハァしてました(笑)
今年の司会はばっさん&M春さんです
次に・・・
20181217091050248.jpg
宇部手話会会長の挨拶。
20181217091042694.jpg
聴覚障害者福祉協会会長から挨拶&乾杯
で!!お食事タ~イム
20181217091057016.jpg
今回もM田さんがパワーポイントで事前に資料を作って、
プロジェクターに情報を流してくれました。
20181217091104873.jpg
みんな美味しいお弁当やケーキを食べながら楽しく手話べり!
お酒を楽しんでいる方ももちろん・・・いらっしゃいます。
20181217091114052.jpg
久しぶりの再会に喜んでお話も盛り上がる方たちも・・・。
20181217091122694.jpg
新会員さんたちも楽しんでくれましたか?
20181217091203086.jpg
今年も、M長さんとお弟子さんに美味しいお茶をたてていただきました。
クリスマスバージョンの器がかわいいですね
20181217091211301.jpg
お道具も準備されて完璧です!
後半につづく・・・