★第48回宇部手話会定期総会

はじめましての方はこちらへ➝ご挨拶
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
4月12日(金)
第48回宇部手話会定期総会が開催されました!
その前に3月の終わりに行った準備の様子をどうぞ!
20190413065149148.jpg
休憩用のコップに皆さんの似顔絵を描いて遊んだあとは、
真面目に資料作成しましたよ・・・。
M長さんのコップだけないので、私のスマホに隠し持っている絵を添付。
この中で会長の顔が一番似ていると思います。私スゴイ!(ゴ〇ゴ?)
では!定期総会のはじまりはじまり~
20190412224718534.jpg今回は聴障会のK岡会長が欠席の為、
副会長のT中さんからご挨拶いただきました。
20190412224723127.jpg司会は事務局のY田さん。
20190412224730191.jpg2018年度の役員
2018年度で役員を降りることになったY田さんとT原さんの挨拶。
長い間ご苦労様でした。また戻ってきてください
20190412224851596.jpg
2019年度新役員体制。
2018年とさほど変わっていませんが、新しいメンバーにM春さん登場!!
期待の新人です!ノリがイイ新人です!
そこ大事。
20190412224856237.jpg
今年度の議長はI橋さんです。
なかなかブログに登場しないレアな先輩です!
役員体制の変更・加入は以下の通りです。
今年度は結構シャッフルされました
学習部 副部長 どんどん➝学習部 部長
学習部 部長 O川さん➝交流部 部長
交流部 部長 ひぃちゃん➝会計部
会計部 ばっさん➝事務局
事務局 はるさん➝会計部
交流部副部長 T村さん➝学習部 副部長
M春さん➝交流部 副部長
以上です
詳しくは定期総会の資料をご覧ください。
手話会でお配りしています
N田さん(昨年に引き続き副会長)、
S司さん(昨年に引き続き事務局)
M田さん(昨年に引き続き学習部副部長)
3名は今回の総会は欠席でした。
今年度も楽しいサークルになるよう、
役員一同頑張りますのでよろしくお願いします
追伸:毎年総会のあとは役員の懇親会があったのですが、
別日になったので、またその様子は後日・・・(笑)
それでは今年度も宇部手話会にっき♪もよろしくお願いします!
はっしぃでした