★K子さん送別会★

こんにちは(*・ω・)ノ

宇部手話会のK子さんがご主人の転勤の為山口県を去ることに・・・。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なので・・・
1月25日(水)
宇部手話会役員+αで送別会を行いました(´;ω;`)
インフルエンザで欠席のF井さん(大丈夫でしょうか?)仕事で来れなかったK畠さん&やまぴょん・・・。

※手話会でお別れの挨拶をされる予定でしたがその日は
悪天候のため休会になったので残念ながらできなかったのです・・・(TДT)
直接会ってお別れが言えなかった皆さんすみません(T_T)
このお別れ会も急遽セッティングされたものでございます。


まずはK子さん大好きひぃちゃんが撮影した写真
image
image
全部ウサギさんになっとるやないかい!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

し、失礼しました(≡ω≡.)
きっと大好きなK子さんを可愛いウサギさんで残したかったのでしょう・・・。(o-´ω`-)ウムウム


では少ないですがワタクシの写真をどうぞ・・・
image

image
こんな雰囲気でした♪

K子さんは会員歴14年(位?)の手話会ベテランメンバーの1人!
長い間役員をされ、後輩の手話育成にもご尽力いただきました。
行事等があれば率先して動き、手話会ブログもマメに続けてこられました。

手話会員はもちろん聴障会の皆さんからの信頼も厚いK子さん!
先輩方もK子さんを引き止めたい気持ちでいっぱいです(TДT)
後輩としても頼れる先輩が1人欠けてしまうのは不安です(;´Д`)
しか~し!弱音ばかりではありません!

いつかK子さんがパワーアップして再会できることを
楽しみにしているとみんなで楽しそうに語り合っていました
会員みんなも成長していることでしょう!たぶん!いや絶対!(笑)
image
旧学習部部長・現学習部部長+上機嫌の副会長

最後に全員で記念撮影
image
おわかりいただけだろうか?
て、天井からはっしぃが!

って、またそんなどうでもいいことするな!って思いました?
も~ぉ、お約束なんで許してください

改めて↓
image
みんなイイ笑顔だぁ(●´ω`●)

やまぴょん&ひぃちゃん+はっしぃからメッセージ
image
image

K子さんには学習部で大変お世話になりました。
いろんな相談にものってもらったり、キャラクターを描くことを応援してくださったりといつも励ましてくださいました。
しかし私は小賢しいイヤな後輩でしかありませんでしたね。本当に申し訳なく思っています。
少しでも手話会や仲間の役に立てるようにこれからも頑張ります。
ありがとうございました。 はっしぃより

手話会のみなさんも色々とお別れを言いたい方もいるでしょうが、
また会える日を楽しみにして、手話会をもっともっと楽しくて活気ある会にしましょうね♪


はっしぃでーした!
それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ