★9月10日・11日 京都研修旅行★

皆さまこんにちは(*・ω・)ノ

山口県も少しずつ秋らしくなってきました
台風近づいてるけど・・・。


今月9月10日・11日に
宇部手話会45周年記念イベントとして京都研修旅行が開催されました!


で・も・ね・・・(`・ω・´)

ブログ班はだ~れも参加していないので、
参加したS司さんから頂いた写真を載せます。
載せるだけになっちゃいますけどすみません(´;ω;`)
行事報告&記録として許してくださいませませ・・・。( ̄▽ ̄;)


image
京都に到着して昼食の後、
全国手話研修センターで貴重なお話や
京都の手話などを勉強されたそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も聞きたかったな・・・。

image

手話に関わる人には本当にいい講演&体験だったと思います。




image

右からF井さん・K内会長・U田さん・F重さん・M田さん。


image

S司さんのおみくじはなんて書いてあったのでしょうか?
F重さんと同じことが書いてあったらしいけど・・・(笑)K内会長めっちゃ興味深々?

image

左はM長さん・S宅さん右はF重さん・K子さん
美女たちがはんなりと楽しんでいらっしゃいます~(o^∇^o)

image
日本で最初の盲唖院跡地です。

image
F井さんとK斐さん大人の静かな楽しみ方・・・。


image
素敵だわ~(*゚▽゚*)
お天気が良くてよかったですね~♪宇部は曇ってましたよ('д` ;)

image

「この2日間でお腹すいた時間がなかったの。」
と言うくらい京都では歩いて食べて歩いて食べてと
京都の街と京都の食を満喫したそうです (´▽`)
ああ~美味しそう!うらやまし~~ぃ(●´ω`●)


image
今回旅行に参加したメンバーはいつも手話会を支えてくれる、
頼りになる素敵な先輩たちです。

これからも、私たちの良き先輩でいてくださいね(*´ -`)(´- `*)
きっと・・・迷惑かけまくりますけど(笑)よろしくお願いします。

お土産もありがとうございました(⌒∇⌒)
大変おいしゅうございました。




はっしぃでーした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ