★聴障会新年会(1月15日)★

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


1月15日(日)に宇部市聴覚障害者福祉協会の新年会が行われました。

今回ブログ班が誰も参加していないので、
撮影者F重さんです!新しいスマホで撮影されました!v( ̄∇ ̄)v

そして・・・新年会欠席したはっしぃが報告します!
あれ?同じ文章を以前どこかで・・・(笑)

image

image

image
着物美人がお二人(●´ω`●)

image
12月18日の祝賀会を欠席された聴障会の方々にメッセージと記念品をお渡ししました。

image
毎年恒例の福引くじ!コレ楽しみにしてたのにな~。゜(´Д`)゜。
F重さんはスヌーピーの置時計が当たったそうです
S司さんは何???なにそれ???
ハルさんは子どもたちの遊び相手ですか?

みんなで景品を見せ合って盛り上がったそうです(´∀`)


さて!ここからは皆さまどうでもいいでしょうが・・・。
ワタクシは講座の最終日でして・・・
image
大雪の山口市に行っておりました(≡ω≡.)
いつもより1時間も早く到着で1番乗り♪でも道路怖かったよ~。・゚(゚`Д)゙
宇部はなんともなかったんですけどねやはり山口市はすごかったです。
ここは山口市内でも序の口です。

以上!新年会の様子でした(⌒-⌒)


はっしぃでーした!
それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


更新したらLINEでお知らせしま~す↑