◆平成29年 1月の予定&キャラクター紹介◆

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

2017年1月の予定のお知らせです(´∀`*)

手の花部
毎週木曜日10:00~

1月5日・・・読み取り学習

1月12日・・・テキスト学習

1月19日・・・グループ学習

1月26日・・・新年会




夜の部
毎週金曜日19:00~

1月6日・・・学習会

1月13日・・・学習会

1月20日・・・聴障会担当 読み取り学習

1月27日・・・合同学習会
※27日の合同学習会はセミナールーム(大)に変更になりました。
間違えないでね~♪




そ・し・て

image
ずっと名前がなかったキャラクターついに命名


宇部手話会のキャラクター
うっぴぃ

宇部手話会のどんどん命名しました!
どんどんの発言にS司さん・ひぃちゃん・やまぴょん・ワタクシ同意決定v( ̄∇ ̄)v
宇部手話会の【う】、Happyの【っぴー】
だそうです(o^∇^o)ノ

※「っぴー」を「っぴぃ」にしたのはワタクシのただのこだわりです。



勝手に手話オリジナルキャラクターBY:はっしぃ
小福ちゃん
(こふくちゃん)


このキャラターは私が通っている講座の仲間の一言でできあがったキャラクターです。
名前も講座のみんなで考えました(⌒-⌒)
活動してる市は違うけど同じ山口県の手話仲間!
山口県の沢山の手話仲間が可愛がってくれるといいな~♪



そんな感じでこれからもこの子たちは沢山登場しますので
よろしくお願いします!




2017年も楽しく手話りましょうね~(o^∇^o)ノ


はっしぃでーした!
それでは良いお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ