★第46回宇部手話会定期総会

初めての方はこちらへどうぞ↓
♪ご挨拶♪ 

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

4月14日(金)
宇部手話会定期総会が行われました!
image
宇部手話会キャラクター【うっぴぃ】が表紙です (´▽`)

総会の様子をちょっとだけご紹介します(o^∇^o)ノ
image
会長挨拶・司会の事務局長

image
手話通訳はKさんとS司さんです(o^∇^o)

image
聴覚障害者福祉協会会長挨拶

総会議長選出!今年はU田さんでした(⌒-⌒)


image

image
昨年度各部活動報告、今年度活動報告案等の発表をしました。

image
image
手の花部では部長がF谷さんからH戸さんへバトンタッチ!
F谷さん長い間お疲れ様でした。
H戸さんよろしくお願いします!

そして!
image
↑この2人だけだった交流部役員に
image
新しくT村さんが副部長として仲間入りです!
ウエルカム・・・宇部手話会役員ワールドへ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も引き続き学習部副部長なのでスライドに浮き上がらせときました(笑)

今年度も会員全員で楽しい宇部手話会にしましょうねヾ(=^▽^=)ノ

総会の後は恒例の【役員慰労会】へGO!
その様子はスライドショーでご覧ください(* ̄∇ ̄*)
 

はっしぃでーした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ