★宇部手話会役員懇親会

はじめましての方はこちらへ→ご挨拶
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
ワタクシまだブログ書けてます!生きてます!
詳細はこちら➝ 【後援会定期総会】
4月15日(月)
宇部手話会新・旧役員の懇親会が行われました
特にネタになる出来事がなかったので、
皆さんの笑顔をみつめてください・・・。
ネタとハプニングが私の大好物です。
撮影係ははっしぃ&ひぃちゃん
20190427134548350.jpg
みんなニコニコと飲んで食べて
20190416081111682.jpg
これからの事を語り合い・・・。
懐かしい話には笑顔があふれ・・・。
とても素敵な時間が流れていきました・・・。
と、ちょっとマジメ風に書いてみました。
20190415234550478.jpg
今年度から役員を抜けるT原さん
例会でほとんどみることがないレアキャラかも・・・。例会参加してねT原さん。
20190416110122887.jpg
①新役員のM春ちゃんをちょっとかわいがろうと、しゃがんでドア押えてたら、
バリバリ見つかっていた図・・・。(イジメ?洗礼?)
ええ年のオバサンがこんな幼稚なことを!!!しかもシラフです。
②店内にかかった音楽に恐怖を感じるやまぴょんの図。
③せっかく一緒に撮ってもらったのにやまぴょんの視線が明後日の図。
ちなみにN田さん・S司さん・O川さん・T村さんは欠席でした。
最後はやはりこの方の素敵なお写真で〆ましょう!20190415234612001.jpg
年齢、性別の壁を越えて和気あいあいしております役員一同!
「手話会を楽しい会にしたい!」
常にそんな気持ちでおります。
何か困った事、疑問に思う事等あればいつでもご相談ください!
要望だってなんだっていいんですよ~!
今から手話を始めようと思う方も、是非1度遊びに来てみてください!
手話会をしばらくお休みしてて、
「なかなか参加しにくいな・・・。」と思っている会員さん!
そんなん気にせんでいつでも来てください!いつでもウエルカムですよ!
それでは!まだ生存しているはっしぃでした!
「また」があるかは次の更新までのお楽しみ