★4月28日交流会(他己紹介ゲーム)

初めての方はこちらへどうぞ↓
♪ご挨拶♪

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

朝は肌寒いのに昼間は真夏日・・・気温差が激しすぎます('д` ;)
みなさん体調など崩さないよう気を付けてくださいね(●´ω`●)

4月28日(金)の交流会は他己紹介ゲーム!

簡単に説明しますと・・・
AさんがBさんに趣味などいろいろ質問をします。
質問した内容を基にAさんが手話を使って会員みんなにBさんを紹介します。

image
例会前のふざけた4人の写真・・・(´・ω・`)オリジナルポロシャツみて!
この日も見学の方が数名・・・また来てくださいね~

そ・し・て・・・
image
今回は事務局長Yさんが交流会の様子を撮影!

BlogPaint
グループに分かれて質問したり、雑談したり
受付前で「じ~」っと見つめるF井さん

相談タイムが終わったらステージに上がってみんなで
Let’s他己紹介
image


image

image

BlogPaint
ステージに上がると緊張してしまって面白い表現をしちゃう人もいましたが、
今回も笑いがたくさんの楽しい交流会でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


企画、準備してくれた交流部さんありがとうございました
カメラウーマンYさんもお疲れ様でした

5月5日の例会は祝日なのでお休みになります。

間違えてきちゃダメよ~ヾ(=^▽^=)ノ

はっしぃでした!

それではまた!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ