◆令和2年6月のお知らせ

20190518092438384.jpg
こんにちは!
皆さまお元気でしょうか?
コロナの終息はまだまだみえていませんが、
とりあえず自粛要請が解除されて少しずつ普段の生活に戻っているかと思います。
んが!!!
気を緩めず引き続き感染予防に取り組んで、
これ以上感染しない、させないを実行しましょうね!
6月の予定です!
例会の時はマスクを忘れずに!
部屋の使用時間は120分なのでそれまでに例会、後片付け、
消毒・掃除を済ませて帰りましょう!
手の花部
毎週木曜日AM10:00~11:30
6月4日・・・総会もどき
(ボランティア交流ホール)
6月11日・・・テキスト学習
(ボランティア交流ホール)
6月18日・・・グループ学習
(3階講習室)
6月25日・・・交流会
(ボランティア交流ホール)
三密を避けるためする部屋がいつもと違います!
夜の部
毎週金曜日PM7:00~8:30
6月5日・・・学習会
6月12日・・・学習会
6月19日・・・聴障会担当
6月26日・・・交流会
今月こそは普通に例会が行わなければ!
手話を忘れてしまう!
そんな私です
新年度が2か月遅れでスタートしますが、
みなさま今年度もよろしくお願いいたします。
それではまた!はっしぃでした