★6月26日交流会【箱の中身はなんだろな?】

こんにちは!
3月からお休みだった交流会がやっと再開しました!
密に気をつけて交流部さんが準備してくれましたよ~
20200627210327156.jpg
新交流部始動です!
部長は昨年に引き続いてO川さん。
副部長は昨年と同じM春ちゃん
今回初役員のもっくんです。
20200627210340379.jpg
今回はもっくんが仕切ってやってくれました!
女性会員が多いですが、頼れる男子!
今年度よろしくおねがいしますよ~
サポートには新会員のS川さんです。
末永くよろしくおねがいします!
さて、ルールはかんたん。
箱の中にあるものを触って当てるだけです。
20200627210332276.jpg
かっこいいフェイスシールドのY田さん。
人参だとすぐにわかっちゃいました。
まあちゃんもきゅうりはすぐにわかりました。
20200627210344507.jpg
聴障会のU原さん、なにかわかったら満面の笑み(笑)
今年度の機関紙部副部長T松くん。
彼のは「虫よけスプレー。」
…わかるわけないっしょ!!!!
20200627210348948.jpg
会長K内さんは今年度から機関紙の部長です。
触った瞬間から答えがわかっているので、(たわし)
箱の中をゴシゴシし始めました・・・。
昨年は玉ねぎ箱の中で剥いてた…
20200627210353436.jpg
聴障会のM井さん。恐る恐る触るもすぐに正解!
今年度役員の学習部副部長T中さん!
彼女も恐る恐る触って正解はこんにゃく!
20200627210358652.jpg
迷わずガッシっと男らしくいったT山さん。
答えはおもちゃのカブトムシ。
W田さんは先程のT松くんと一緒でわかりにくい。
でも、制汗スプレーと当てましたよ!すごい!
20200627210402897.jpg
Kさんはわかりにくそうだったけど、しっかり水鉄砲正解!
聴障会のA屋さんは袋だけではわからいので開けて速攻正解です!
今の時期重宝します!マスク!
20200627210407660.jpg
K斐さんはお孫さんのお土産になりましたボウリングのおもちゃ。
今年度も学習部副部長T村さんはゴーヤ!
最後のトリは今年度も事務局ばっさんです。
20200627210413375.jpg
ばっさんも箱だけではわからないので、禁じ手!
美味しい美味しいス具だくさんープカレー!
今回はここまで~!
久しぶりに交流会ができて本当によかったです!
交流部の皆さんありがとうございました。
20200627210554717.jpg
最後ははるさん&ひぃちゃんで報告して終了~。
ひぃちゃん只今在宅勤務中にてこれだけのために来ました。
今回、新会長と副会長が写っておりません。
また次の機会に!
それではまた!今年度から事務局のはっしぃでした!