★役員慰労会★

ど~もこんにちは川 ̄_ゝ ̄)ノ


2月25日(土)宇部手話会役員+聴障会会長で
慰労会を行いましたv( ̄∇ ̄)v

今年度は45周年記念ということで式典準備や、
合同レクの準備などで頑張った役員たちと

「頑張ったね~O(≧▽≦)O」「これからもがんばろ~ね~(●´ω`●)」
ねぎらい合い、励まし合って飲んで食べて盛り上がりました(´∀`*)


image
皆で乾杯!
学習部部長の顔がぁぁぁうつってな~~いm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


image
ロシアンたこ焼きは1個だけからし入り!
見事副会長が当たりました
やっぱりすごいわ~M田さん!もってるわ~ぁ(*´Д`*)


これからも、役員全員で仲良く楽しく協力して宇部手話会を盛り上げていきます!


ち・な・み・に
写真が少ないのは・・・食べ放題に夢中だったからです(笑)( ̄▽ ̄;)スミマセン


はっしぃでした!

それではまた!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ