★宇部市聴覚障害者福祉協会新年会(1月12日)

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
本日1月12日(日)は宇部市聴覚障害者福祉協会の
新年会が開催されました
で、今日はワタクシ用事が有るため、不参加なんですが・・・
ちょっと時間があいた為、撮影に行きました!
20200112192713643.jpg
K岡会長挨拶(S司さん撮影)から~の、
お食事交流タイム!
ここからワタクシが皆様のテーブルをちょっとパパラッチ
20200112193313816.jpg
20200112193316932.jpg
20200112193321028.jpg
20200112193324329.jpg
お食事中をお邪魔しました!すみません!
ご協力ありがとうございました!
20200112193339912.jpg
まぁちゃん撮影。
他にまぁちゃんが撮影してくれていましたが、ほとんど顔が
ボヤけてて載せられないので、「撮影されてたのにない!」
と、思われた方本当にごめんなさい!
20200112193349244.jpg
宇部手話会副会長N田さん撮影!
恒例のくじ引き!S司さん何が当たりましたか?
みなさん、ゆっくりと楽しい時間を過ごされたようですね
今年も皆さんに手話を教えてもらわねば!!
今年もよろしくおねがいします!
撮影協力してくれた役員の3人さんありがとうございました!
バタバタ現れてバタバタ去ったはっしぃでした!
それではまた!