★第47回宇部手話会定期総会

はじめての方はこちらへ↓
20180414133715369.jpg
みなさま、こんにちは
4月13日(金)第47回宇部手話会定期総会が開催されました!
20180414133726826.jpg
手話会会長と宇部市聴覚障害者福祉協会会長の挨拶。
20180414133740519.jpg
今年度の議長は、長谷川耕二さんにお願いいたしました。
安定安心の議長さんでした。
大変だったと思いますが本当にありがとうございました。
準備をするはるさんと昨年度会計コンビのNさん&ばっさん。
Nさんは長年担当した会計から副会長へ!!
それでは、総会の雰囲気をどうぞ・・・。
20180414133747658.jpg
20180414133759513.jpg
ここ数年、ほとんど変動がなかった役員体制ですが、
今年度からU田さん(全通研担当)、
S司さん(事務局)が役員に復帰されました!
おかえりなさ~い!!!
そして、
20180414140620029.jpg
ちょこちょこっと、役員の異動もありました。
ちなみに、ワタクシは学習部副部長を退任し、機関紙部副部長に・・・。
役員体制については総会資料をご確認ください。
手話会に来られましたらお渡し致します。
今回の総会では、45周年記念で購入したプロジェクターが大活躍!
M田さん、準備から最後までお疲れ様でした!
(ちなみに手話会副会長➝学習部副部長)宴会部長は継続。
総会のあとは・・・
20180414133808270.jpg
役員全員でのお疲れ様&今年度よろしくね会。
20180414133816807.jpg
短い時間でしたが、飲んで食べてしっかりと交流致しました!
20180414133830660.jpg
残念ながらやまぴょんは仕事で欠席でしたが、
この場に居なくても心で交流できたと思います。
たぶん!たぶん!
今年度も楽しいサークルになるよう役員、会員で頑張りましょうね!
よろしくお願いいたします。
はっしぃでした