★2月24日交流会(フリートーク)

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


2月24日(金)の交流会は今年度最後の交流会でした
image
毎年最後の交流会は美味しいケーキを囲んでのフリートーク(o^∇^o)ノ

交流部でフリートーク内容を準備してくれたので、
各テーブルで楽しく手話でお話をしました♪

image
可愛い女の子が見学に来てくれたので一緒にトーク
許可をもらい忘れたのでとりあえずお顔は消しておきます。

image
最近観た映画や今年度のニュースなどを振り返りました。


お待たせしました!やまぴょんファンの方に!
image
ひぃちゃんがやまぴょんの写真を送ってきたので載せときます。
副部長の事が大好きなんです(笑)


学習会で手話を勉強するのももちろんイイですが、
一番勉強になるのは交流会で聴障会の皆さんと色々お話をすることです!

手話が読み取れなくても誰かしら通訳してくれますv( ̄∇ ̄)v

「手話わかんないから~不安~。」
なんて思わなくても大丈夫ですよ~(*´ェ`*)

手話を始めたいけど一歩が踏み出せない方!是非遊びに来てください!

た~の~し~よ~♪(●´ω`●)


あと、3月12日(日)福祉まつりにも是非遊びに来てください!
宇部手話会はお昼12時頃ステージで手話歌をやりますよ~(*´ -`)(´- `*)

バザーもやっているのでお時間ある方は是非!
宇部市総合福祉会館へGo!щ(゚д゚щ)カモーン


はっしぃでした!

それではまた!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ