★Let’s手話歌!★

こんにちは(*・ω・)ノ

春らしい気候になってきましたが、朝晩はまだまだ寒い・・・('д` ;)
体調には気を付けましょうね♪

さて!
毎年宇部手話会は福祉まつりで【手話歌】を披露しております(●´ω`●)
今年は3月12日(日)です。

先週から練習が始まりました。
昨日も例会の後、残って練習しました。
お疲れ様です(●´ω`●)
image
今年の曲は何かなぁ?

知りたい方は・・・
是非!手話会に遊びに来てください♪
それか福祉まつりにきてくださ~い( ̄ー ̄)ニヤリッ
聴障会と一緒にバザーもやってるよ~♪

皆が一生懸命練習してる中ワタクシは・・・
image
偉そうな言葉を言いながら、写真を撮っておりました。
パッションって・・・。

image
総スルーです(笑)
邪魔はしちゃいけませんね('д` ;)

昨日は新会員さんも参加してくれました!
手話歌をやるととっても勉強になるので是非続けて参加してほしいです!

そして本番も一緒に手話歌できたらいいな~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


あと、当日は宇部手話会オリジナルポロシャツを着るので
まだ持っていない方、注文お願いします。
注文して2週間かかるので今月中にお願いします( ・Д・)

ポロシャツの記事はこちら


はっしぃでーした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ