●あじさいの会・うべ

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はあじさいの会】の様子をちょこっとお知らせします
「居場所づくり」という事で開かれる会です。

行事の兼ね合いもあるのでムリをせず開かれています。

2月25日(土)の様子です(*・ω・)ノ

今回はあじさいの会に久しぶりに参加された事務局長Y田さんレポートです(⌒∇⌒)
image
一生懸命タオルを持っての体操!ヾ(=^▽^=)ノ

image
一生懸命脳トレしてらっしゃいます!
S藤さんの笑顔が気になる!
「さあ!解いてごらんなさい!フフフフ!」と吹き出しをつけそうでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お菓子を食べながらゆっくりとおしゃべりも楽しんだそうです(o^∇^o)ノ

日程は大体土曜日の午前から午後にかけて開かれることが多いようです。(月1)

開かれるときは例会でもお知らせしますので、
「参加してみたい!」と思う方は是非、申し込んでみてください!

手話上達への近道になるかもしれませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな私は土曜日仕事なので1度しか参加したことありませんが・・・。


はっしぃでした!

それではまた!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ