★あじさいの会(カレー&サラダ編)

こんにちはv( ̄∇ ̄)v

先日、久しぶりにあじさいの会の活動がありました。
レポートを事務局長から頂きました(●´ω`●)アリガトウゴザイマス
赤文字ははっしぃの独り言です・・・。
18-03-19-14-07-12-734_deco
鹿野牛のカレーライスと2種類のサラダを作りながら&食べながらの

交流会となりました。
鹿なの!?牛なの!?立派な牛肉ね!

18-03-19-14-08-45-640_deco
おうΣ(・ω・ノ)ノ皆さん素敵な笑顔です!鹿野牛効果ですか?(笑)

18-03-19-14-09-47-968_deco
*****本日の2種類のサラダをご紹介*****
①取れた大根うどん出汁と唐辛子で味付けした大根サラダ
オリーブオイルと生卵と塩コショウで味付けした野菜サラダ
1日350gの野菜摂取大事です!(*´ -`)(´- `*)

18-03-19-14-11-08-168_deco
食後はコーヒータイムおしゃべりが止まりませんでした
おしゃべり・・・エンドレス?
あああ~カレーぇぇぇ美味しそうぅぅぅう!食べたい~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

事務局長、レポート&撮影ありがとうございました(o^∇^o)ノ
こういった会に参加して、手話でお話するのが上達への近道なんですよね・・・。
次回は是非参加したい・・・。(まだ1回しか参加経験ない。)
ああ・・・カレー食べたかったな・・・。(そこ!?)

 

はっしぃで~したヽ(o・ω・o)ノ゛マタネ!