★明日は45周年記念パーティーです!

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


明日12月18日
宇部手話会結成45周年記念式典が行われます。

現在の会員はもちろん、
聴障会の皆様、過去に集った仲間たちが大集合!

懐かしい人に再会して思い出話に花を咲かせるのもヨシ!
みんなでこれからの手話会を語るもヨシ!

とにかく楽しい祝賀会にしましょう(o^∇^o)ノ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
式典の様子を撮影したものはブログで紹介します。
もし、顔出しNGの方がいらっしゃいましたら、
「ブログに写真載せないでよ~。」って宇部手話会ブログ担当か役員に言ってください。
こちらにコメントしてもらってもイイですよ~(´∀`)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、12月6日の宇部日報に記事が掲載されました。

image

まだ読んでない人は是非記事を読んでね~♪
画面クリックしたら大きくみれます~♪

それでも画像が小さくて読みにくいと思った方は
会長とワタクシが新聞を持ってますので言ってください!

ではでは皆様明日お会いいたしましょう!

はっしぃでした!

それではまた!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ