★地区別交流会 【西部地区】

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

西部地区のレポートはどんどん&F重さんですv( ̄∇ ̄)v
17-09-30-10-59-37-936_deco
豪華お弁当と景品と・・・ある方のエネルギー
「栗ごはんを選んだけど、足りない感じだったからトンカツ弁当にすればよかった・・・。」BY:F重さん

では、どんどんのレポートをどうぞ!

今回は食事のあと、みんなでジャケンケン勝ち抜き大会をしました!
17-09-30-11-08-14-690_deco

17-09-30-11-44-20-890_deco
1抜けはKさん!豪華賞品【温泉の素】をゲットです。
景品は豪華なものばかりで迷ってしまいました(●´ω`●)
17-09-30-11-09-18-689_deco
そのあとは帽子回しジャンケンゲーム
勝ったら次の人に帽子を回して、最初の人に帽子が戻ったら勝ち!17-09-30-11-10-11-813_deco
自分の勝ち負けがチームの勝敗にかかわるのでみんな必死!
17-09-30-11-19-35-122_deco
D君チームが勝利しました!
勝ったチームにはタオル、負けたチームにも洗剤の景品がありました。

とても楽しかったです(⌒∇⌒)

はい!どんどん、レポートありがとうございました!
F重さんも写真撮影ありがとうございました!

西部地区も楽しい交流会ができたようですね
担当のやまぴょん、お疲れさまでした!

最後に・・・
17-09-30-11-25-32-939_deco
M長さん・・・疲れてるの?それともジュリーのモノマネしてるの?
気になったのでちょっとセクシー(?)に加工して載せてみました(笑)

また、来年もどんな地区別交流会になるのか楽しみですね(☆゚∀゚)

はっしぃでした(o^∇^o)ノマタネ!