★地区別交流会 【東部地区】

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

9月29日は東部と西部にわかれての交流会が行われました

まずは、西部地区交流会の様子をどうぞ!
17-09-30-08-43-42-255_deco
Cチームの皆さん・・・スミマセン・・・写真間違えて消しちゃった・・・(TДT)

お弁当とお菓子を食べながら楽しい時間を過ごした後は、
景品をかけてのチーム対抗でゲーム開始!
17-09-30-06-52-44-718_deco
司会が考えてきた問題が貼り出されたら、1人20秒でホワイトボードに、
関係する単語をどんどん書いていきます。
宇部線の駅名は?】→宇部宇部新川・宇部岬・琴芝・・・などなど
17-09-30-06-56-46-180_deco

17-09-30-07-01-31-847_deco

17-09-30-07-02-53-867_deco
司会のT原さん、汗だくで進行していました(´∀`)
17-09-30-07-03-49-345_deco
必死に頭を悩ませる大人たち・・・。
N田さんところのお兄ちゃんスラスラ~♪素晴らしい!
17-09-30-07-53-43-797_deco

17-09-30-07-04-48-906_deco
皆さん、イイ脳トレになったのではないでしょうか?(゚∀゚)
17-09-30-07-08-36-020_deco
めずらしく私がパパラッチされてる・・・。(撮影:ひぃちゃん)
T原さんのルール説明がブレブレで困って苦笑いしています・・・。

17-09-30-07-10-24-361_deco
結果発表までの和やかな様子・・・。
17-09-30-07-14-04-053_deco
優勝はAチーム!
Kさん見事に大好物をゲットの満面の笑顔(* ̄∇ ̄*)
17-09-30-07-16-36-780_deco
2位はBチーム!
Sさんの笑顔が輝いています
Mちゃんもお母さんと一緒に久しぶりの参加!また来てね~
17-09-30-07-18-16-281_deco

17-09-30-07-19-48-984_deco
ひぃちゃんとYくん・・・景品が・・・ぴったりだわ・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
17-09-30-07-12-15-352_deco
聴障会担当Aさんと手話会担当T原さん準備、進行ありがとうございました!

最後に参加者全員で記念撮影
17-09-30-07-58-44-741_deco

17-09-30-08-00-13-945_deco
おわかりいただけだろうか・・・。
1枚目と2枚目の・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

以上!東部地区レポートでした!

(o^∇^o)ノマタネ!