★10月30日地区別交流会【東部編】

こんにちは
今年もやってきました地区別交流会!
まずは東部地区の様子をお知らせします
20201031150234182.jpg
手話会担当はF井さん&M春ちゃん+会長
聴障会担当はY丈さんでした。
司会進行もY丈さんです
20201031150237212.jpg
Y丈さんが指文字しりとりや伝言ゲームなど、
思考を凝らした内容で準備をしてくれました
さすがY丈さんです
20201031150241330.jpg
伝言ゲームでナイスなジェスチャーをするN山さん
さて、お待たせしました!
あの方の登場です!
20201031150247527.jpg
女優見参!
女優のご家族のみなさん!お母さんは今日も輝いてます。(笑)
みんなが女優の勇姿をみつめていました。
20201031152442634.jpg
サポートに入っていた会長&M春ちゃんお疲れさまでした!
滑稽なジェスチャーをするワタクシ・・・
女優には届かない・・・。
タイムキーパーF井さんお疲れ様でした
20201031150255596.jpg
順位発表の後はみんなで仲良く景品を分けました
写真は順位順です
Y丈さん・F井さん・M春ちゃん・会長
準備から運営まで本当にありがとうございました
スミマセン今回は写真少な目でした
考えるのに必死だったので(笑)
それではまた!はっしぃでした