★10月30日地区別交流会【西部編】

こんにちは
それでは西部地区の様子をご覧ください!
レポートはどんどんです
今度お礼にハグしてあ・げ・る。
20201031191121086.jpg
手話会担当はばっさん、聴障会担当はH本さんです。
20201031191128498.jpg
この日は「間違い探し」からスタート!
I村さん必死に探しています。
C松くんどうした?
あと、「雑学でホントの名前を当てましょう!」では
Y崎くんが2問正解して景品ゲット!
ホッチキス→ステープラー
などなど、「へ~そうなんだ!!」の声があがりました。
20201031191131456.jpg
自己紹介をするまぁちゃん。
今年もみんなで新聞スリッパを作りました。
災害の時に避難所で履けるという優れもの!!
20201031191145062.jpg
さて、このお二人の漫才・・・ではなく・・・
K内&M長劇場
きっと宇部手話会でお二人をよく知ってる方は、
この会話の内容がだ~いたいわかるのではないかと思います(笑)
20201031191140562.jpg
上手に出来て満足そうなどんどん&M田さん
最後はじゃんけん大会で交流会は終了しました
ばっさん、H本さん準備から運営お疲れさまでした!
どんどん&まぁちゃん写真ありがとうございました!
それではまた!はっしぃでした