★10月23日交流会【風船バレー大会】

こんにちは
今年も熱い戦いが繰り広げられた
風船バレー大会の様子をお伝えします!
んが!
今年はコロナの影響もあり、控えめです・・・。
毎年やっているのでみなさん慣れっ子さんです
20201024095932025.jpg
1人1回ずつ風船にタッチして最後の人が相手に返します。
簡単に言いましたが風船はフワフワしてなかなか難しい!
そして、コロナ感染予防対策で窓が全開で風が邪魔をします
20201024095935780.jpg
そんな中でも、ファインプレーを出すチームもあり・・・
20201024095938805.jpg
なんだかんだで、結構盛り上がりました
20201024095943588.jpg
結構皆さん本気です。真剣です。(笑)
20201024095947850.jpg
そして、5戦5勝のチームが優勝でした
20201024095951400.jpg
K斐さんなんて、足でファインプレーを繰り広げましたからね・・・
このチームは強敵でした
番外編!
20201026080036518.jpg
最近、登場がなかった女優!
この日も別件でバレーには参加しておりませんでした。
で、参加賞のお菓子が余っていたのでいるかどうか尋ねると・・・
(紫は女優の心の声です。)
「う~ん。参加してないのにもらうのは悪いわ・・・。」
という顔をしながら
「お菓子?くれるんなら喜んで食べるわ!」
だったので、お渡しすると・・・
「え?うそ?いいの?もらっていいの?」
という顔をしながらも・・・
「やった~いただきま~す~♪」
という状況をひぃちゃんが撮影しておりました(笑)
「目は口程に物を言う」
の言葉にぴったり。
さすが女優は違います
さて・・・
マスク着用必須で顔がわからないかな?と思いましたが、
みなさんの楽しそうな笑顔は充分伝わりますよね?
撮影協力
ひぃちゃん・まぁちゃん
ありがとうございました
交流部の皆さんも企画・運営等おつかれさまでした!
ありがとうございました!
10月30日は地区別交流会です。
東部は福祉会館。
西部は黒石ふれあいセンターです。
まちがえないでね~
それではまた!はっしぃでした