★6月2日 学習会風景・・・

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

朝は肌寒い宇部市・・・。
昼間は真夏日・・・。
体調管理には充分気を付けましょうねv( ̄∇ ̄)v
5月の連休に寝込んだ私が強く言います!(笑)

さて、6月2日夜の部学習会の様子です。

昨日は・・・会員・聴障会共に
第65回ろうあ者大会in福岡
に参加の人が多く・・・例会が・・・さみしい事に・・・
でも!でも!楽しく活動しました!

image
初級は現在、手話奉仕員養成講座を修了した方、
または現在養成講座を受講中の方が多いです(⌒-⌒)


image
上級は聴障会とベテラン会員が新しい単語を学習したり、情報交換をしたりしています。
上級の人たちはほぼ福岡へ・・・(´・ω・`)中級は・・・仕事?

image
中級は場面通訳の練習をしました。
写真は手前、聴障会M井さん左は医者役のF重さん、手前は通訳のO川さんです。


初心者は手話経験のない方や、見学に来られた方対応です。手話経験がなくても初心者対応しますので、
是非、気軽に来てくださいね(o^∇^o)ノ

忍びの者が襲ったりすることはありません!(たぶん)

中級&上級がガラガラの状態ですが、少ない時は少ないなりに手話でいろいろお話ができて
それはそれですごくいい勉強になりました!


それでは!福岡のお土産を楽しみにしているはっしぃで~した!

それではまた!
「博多ぶらぶら食べたい!」どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ