★7月22日 交流会

こんにちは(o´ω`o)ノ))


7月第4週の今日は交流会でした。

魚釣りゲームε゜)))彡

image


ご覧の通り老いも若きも男も女も・・・必死(笑)

沢山の景品をゲットしてましたよ!

image
タスキをかけて満面の笑みの
学習部副部長の「どんどん」です。


この日の通訳担当のF井さんとツーショット!


 image


素敵な笑顔のお2人(❁´ω`❁)
顔をお見せできないのが残念ですがオーラがステキなので伝わるかな?




 image


いつもあの手この手と企画を考えてくれる交流部さん。



昨年も魚釣りゲームをやりましたが、

さらにパワーアップして、

色んな仕掛けを考えてくれていました!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝







受付だった私も途中参加して、
沢山景品もらっちゃいました(о´ω`о)
ありがと~♪



♪~交流部部長からの一言~♪

交流会に参加してくださった皆様、ありがとうございました

獲物がひっくり返ったり、
ジャンケンで決着がつかなかったりと、
予想外のことがたくさん起きましたが、
私自身が一番楽しんでいました(
)

次回は、2ヶ月先の10月28日となります。

参加して良かったと思えるよう、
楽しい企画を考えますので、是非ご参加ください!


手話ができなくても大丈夫!!

先輩方が優しく教えてくれますから



                          BY:交流部部長 通称:ひぃちゃん


******************************************************


来週の金曜日は映画鑑賞会を開催します!

”奇跡の人
マリーとマグリット

もうひとつのヘレンケラー物語



です(*>∇<)ノ




19時になったらすぐに始めるので、
遅れないように気をつけてください(ˊ˘ˋ*)





はっしぃでした!

それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



※開始当初全員の顔出しをしないようにしてしまったため
今回の写真は全て顔が隠してあります。
ブログ掲載後私のスマホトラブルがあったため元の写真は残っていませんので
そのままの状態です。
顔を隠されて気分を害された方申し訳ありませんでした。