★宇部市聴覚障害者福祉協会新年会2019年

こんにちは(*^・ェ・)ノ

新年最初の行事でございます。

宇部市聴覚障害者福祉協会の新年会が1月14日(日)行われました。

18-01-14-17-36-46-118_deco
A屋さんとM井さんの司会でスタートした新年会!

18-01-14-17-37-51-225_deco
聴障会会長の熱く楽しい挨拶でした(⌒-⌒)

18-01-14-17-39-06-432_deco
宇部手話会、会長の挨拶&乾杯
このあと別件で通訳があったため、あの銀色の缶の飲み物は・・・お・あ・ず・け

18-01-14-17-40-09-528_deco

食事のあとは、宇部手話会がクリスマス会にて披露した
【おおきなかぶ 手話言語法バージョン】を再披露!

ワタクシ、じいさんやってたので写真撮っていません(笑)お願いするのも忘れてました・・・

新年会のメインイベントは
18-01-14-17-41-03-296_deco
福引大会です!

みんなワクワクしながら自分の番号を呼ばれるのを楽しみにしていました。
ちなみに写真はワクワクしながらくじを引くF井さん&早々呼ばれてテンションUPのばっさんです。

前日までは雪や小雨でお天気もイマイチでしたが、
この日は晴天で気持ちのいい新年会でした!

今年参加できなかった方は来年是非参加してくださいね!


********************************************************************
お知らせ
1月26日(金)は合同学習会です。


例会では初心者・初級・中級・上級と分かれて学習会を行っていますが、
この日は会員全員で一緒に楽しく手話学習をやります!

「日頃、なかなか聴障会の方とコミュニケーションがとれないの・・・。」
「中級や上級の人とあまりお話したことがないわ・・・。」
「まだ、手話会に馴染めてないのかも・・・。」


そんなお悩みをお持ちのあなた!そう!そこのあなたぁぁ!

是非、合同学習会に参加してください!
遠慮はいりませんよ~ぉ一緒に楽しくお勉強しましょう!
コワガラナクテモイイデスYO(笑)

沢山のご参加おまちしてま~す!(o^∇^o)ノ
*************************************************************************

はっしぃで~したヽ(o・ω・o)ノ゛マタネ!