★第51回宇部手話会定期総会

こんにちは😊

 

4月8日、無事に定期総会が開催されました!


f:id:ubeshuwa-kai:20220409094924j:image

手話会会長、聴障会会長からの挨拶。


f:id:ubeshuwa-kai:20220409095019j:image

議長はまぁちゃんです。


f:id:ubeshuwa-kai:20220409095050j:image

聴障会の方たちもお忙しい中参加いただき、

ありがとうございました。

 

f:id:ubeshuwa-kai:20220409095126j:image


f:id:ubeshuwa-kai:20220409095135j:image


f:id:ubeshuwa-kai:20220409095940j:image


f:id:ubeshuwa-kai:20220409165157j:image

各部担当が報告、提案等の発表を行いました。

雰囲気を学習部報告でお伝えします😁

 

f:id:ubeshuwa-kai:20220409100219j:image

2021年度役員と、2022年度役員。

間違え探しか?😳ってくらいそんなわかりません😅

 

しかし!交流部部長に新役員のみっちゃん登場!

一応ちょっと変わってます。

 

今回、役員2人の退任がありました。

f:id:ubeshuwa-kai:20220409100016j:image

S司さんと、どんどんです。

私の同級生2人があぁぁぁいなくなるぅぅ😭

 

別に手話会辞めるわけではないですけどねw

でも、私は寂しいぃ😢

 

ちなみに…このたくましい背中の私・・・。
f:id:ubeshuwa-kai:20220409100437j:image

今年度もブログ更新等情報発信がんばるよー👍

 

新会長のちゃんとした写真がなぁあい!!

今度載せますが…

新会長はN田さんです!

 

新たなスタートです!

今年度も楽しく活動して行きましょう!

 

今回の写真協力はどんどんです!

ありがとー!

 

それではまた!はっしぃでした( ・ω・)ノ