★ソフトボール大会

こんにちは( ̄∠  ̄ )ノ


9月25日(日)
第40回増田杯身体障害者団体ソフトボール大会が開催されました!

開始時のお天気は曇り空
「カンカン照りよりはいい!」と思っていましたが、
秋の空ですねぇ・・・。コロコロ天気が変わり最後は雨降ってました('д` ;)


宇部手話会宇部市聴覚障害者福祉協会の合同チーム
image



開会式の様子(全チーム出場)
image

image
選手たちに手話通訳中のK内会長&応援団に手話通訳中のS司さん


image


image
右からK岡会長・M井さんと、しがみつくY丈さん・・・(≡ω≡.)ナニヤッテンノ?


image
1試合目と2試合目の途中からピッチャーはM井さんでした
ナイスピッチング!

1試合目Y田さんは女性1人参加!セカンド!
ちなみにY田さんの華麗なバッティングは私が代走をしていたためありません(笑)
2試合目はなんと先発ピッチャー!
この時も私はセカンドを守っていたので写真がないです。スミマセン(´・ω・`)


Y田さんは昔ソフトボール部のピッチャーだったそうで、
昔取った杵柄草抜きで鍛えた体で大活躍でした!

image
image

朝早くから参加した皆さん、応援に来てくれたみなさん
本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

ちなみに結果は4位でした(゚∀゚)
最下位とも言う

あ~今日は太ももが筋肉痛です('A`|||)
日頃の運動不足(笑)


さて、来週10月2日(日)は情報センターまつりがあります
宇部手話会は毎年恒例でダンスを披露しますので、
参加したい人は是非遊びに来てくださいね



はっしぃでーした!


それではまた!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ