★宇部市聴覚障害者福祉協会新年会(2月4日)

みなさん、こんにちは!

2月4日(日)

宇部市聴覚障害者福祉協会の新年会が開催されました。
f:id:ubeshuwa-kai:20240205075231j:image

久しぶりの完全飲食アリの新年会!f:id:ubeshuwa-kai:20240205075251j:image

毎年新年会にはレジェンドM長さんがお着物を着て、

参加されていましたが・・・今年はぬわんと!!

K内さんにレジェンドが降臨してお着物を!!!!

これからは毎年K内さんに降臨してレジェンドが参加されると

思いますw

いつか演歌歌手宜しく張りのお着物になることを期待!

というか、降臨しても立ち居振る舞いは・・・K内さんのままです。

 

さて、さて毎年各テーブルの参加者のみなさんのお写真を撮っている

ワタクシですが、それをすると会を楽しめないどころか、

ほとんどお話もできないので、たまには撮影もお休みします。

 

今回はビンゴゲームが当たった順にみなさんのお写真をのせま~す。

ちなみに都道府県名を16個の枠に書いて当てていくビンゴです。
f:id:ubeshuwa-kai:20240205075302j:image

f:id:ubeshuwa-kai:20240205075340j:image
f:id:ubeshuwa-kai:20240205075330j:image

※注※ワタクシは「お金」とやっているのではなく、

翔んで埼玉の埼玉ポーズがしたかっただけです・・・。

景品もってるから片手でしかできなかった・・・。f:id:ubeshuwa-kai:20240205075356j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20240205075313j:image
f:id:ubeshuwa-kai:20240205075432j:image
f:id:ubeshuwa-kai:20240205075442j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20240205075409j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20240205075501j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20240205075547j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20240205075453j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20240205075629j:imagef:id:ubeshuwa-kai:20240205075510j:image

いじょうで~す。S藤さんは遅れてこられたので、

最下位になっちゃっただけです。

f:id:ubeshuwa-kai:20240205075713j:image

そんなこんで楽しい新年会も無事に終わりました。

美味しいお弁当とみなさんの素敵な笑顔でおなかいっぱいの

そんな日でした。

 

聴障会のみなさんありがとうございました!