★7月27日 あじさいの会&宇部市花火大会

みなさん、こんにちは
7月27日(土)の2つの行事を報告でございます
まずは、あじさいの会がAM10:00~開催されました。
20190729080725431.jpg
ワタクシ、3年ぶり?くらいの参加でしたが・・・
聴障会3名、手話会4名の計7名とちょっとさみしい集まりになりました・・・。
んが!!!
S籐さんの美味しいカレーが準備してあったので、
モリモリと食べて楽しくお話をしました。
そのあとは・・・
20190729080715658.jpg
第65回宇部市花火大会に参加!
花火が始まるまでみんなで楽しく手話べりです
今年は令和記念という事で11,000発の花火が打ち上げられました
20190729080720578.jpg
打ち上げ前には、メンバーも増えて一緒に花火を楽しみましたよ
20190729080738801.jpg
20190729083311674.jpg
とにかく綺麗でした!
毎年同じ場所を確保していますが、やっぱり近くで観る花火はイイ!
M長さんは花火が始まると同時に帰られましたので・・・
20190729080733898.jpg
レジェンド花火・・・。
来年誰か・・・場所取り変わって~~ぇ
はっしぃでした!それではまた