★令和4年宇部市聴覚障害者福祉協会新年会(1月23日)

みなさんこんにちは
年明け早々全国各地でコロナウイルスが拡大しておりますが、
1月23日(日)はなんとか無事に聴障会の新年会が開催されました。
 
会場では入る前の消毒・検温の徹底と、
マスク着用で感染対策もバッチリ!
寒いけど窓もがっつりあけています。
22-01-23-19-56-20-807_deco[1].jpg
聴障会会長がお仕事の都合で欠席の為、副会長挨拶からのスタート。
このあと、手話会会長があいさつしていましたが・・・。
撮影するの忘れてた・・・すみません
 
久しぶりの再会にしゅわべりも楽しく盛り上がります!
手話だと飛沫もないし、離れていても会話ができます!
22-01-23-19-58-03-947_deco[1].jpg
チーム対抗ジェスチャーゲームやお年玉景品ゲットなど、
楽しい時間が流れていきました・・・。
 
その様子をどうぞ!
22-01-23-20-03-45-219_deco[1].jpg
なんだかわかりますか?
 
22-01-23-20-07-17-348_deco[1].jpg
このチームは観ていて面白いので、
しばらく答えないで静観していました(笑)
 
22-01-23-20-09-39-889_deco[1].jpg
M長さん・・・ピッタリの配役。
 
22-01-23-20-12-48-183_deco[1].jpg
実際の内容の補足が細かい!おもしろい!
 
22-01-23-20-14-15-612_deco[1].jpg
私たちのチームは簡単でしたよ~。
 
22-01-23-20-15-23-232_deco[1].jpg
おお~たくさんの女性からモテモテ状態?!
 
 
各グループで記念撮影
※マスクを外している方は撮影の時のみです!
22-01-24-13-24-10-387_deco[1].jpg
22-01-24-13-24-54-123_deco[1].jpg
22-01-24-13-25-35-400_deco[1].jpg
22-01-24-13-27-08-144_deco[1].jpg
「いつもはっしぃが写っていない!」と言われたので・・・載せました・・・。
トイレットペーパー・・・抱きしめてます。
 
最後は全員で記念撮影!
無題584_20220124135145[1].png
今回はワタクシの写真・・・丸の中にちゃんと入れました・・・すみません
 
今回はなんとか無事に終える事ができました。
毎年コロナを気にせず今まで通りにできたら本当にいいのに・・・。
いつになればそんな日が訪れるのでしょうか?
 
また来年開催されますように!
 
 
それではまた!はっしぃでした
撮影協力、みっちゃんありがとうございました!