★第50回宇部手話会定期総会

こんにちは
4月9日(金)
50回目の定期総会が開催されました。
20210410215109802.jpg
会長S司さんの挨拶から・・・。
実はワタクシ欠席しておりましたので、
写真もレポも少な目ですが、記録として書かせていただきま~す
20210410215112538.jpg
今年度の役員はほぼ昨年度と変わりはありません。
学習部のT中さんと交流部のM春さん2名が
役員を退任することになりました。
お疲れさまでした。
引き続きサークルの仲間としてよろしくお願いします
20210410215115303.jpg
昨年はコロナ騒動で定期総会も中止されましたが、
無事開催できてよかったですね!
今年は記念すべき50周年の年です!
コロナに負けず、感染防止対策をしっかりして、
楽しく活動していきましょうね!
ワタクシも引き続き事務局&ブログ担当させていただきます!
よろしくお願いします
それではまた!はっしぃでした
K斐さん&ひぃちゃん写真撮影ありがとうございました!