★6月22日交流会 【箱の中身は何だろな?】

みなさん、こんにちは
梅雨真っ只中で毎日不快指数MAXですが、
いかがお過ごしでしょうか?
さて、6月22日の交流会の様子をご紹介します20180623001126502.jpg【箱の中身は何だろうな?】
シンプルに箱の中身を当てるゲームでございます!
答える時は指文字か手話で!
間違えたら品物を使って簡単な文章を作り、手話で表現します。
やまぴょんが可愛いイラストを描いてくれています
スチコ・・・。
20180623001130767.jpg
この箱!交流部の副部長T村さんの作ったものですが、腕を入れるところとか、
ライトとかめっちゃ工夫されてて、ワタクシ感動いたしました
20180623001134132.jpg
触りながらガッカリしたように箱の中身で答えるK斐さん・・・。
しか~~~し!
トマトが袋ごともらえるとわかったらこの笑顔!
「だって・・・こんな小さいの1個しかもらえないかとガッカリしたんだもん・・・。」
・・・。(笑)
20180623001138157.jpg事務局長は大きなたまげナス!
まあちゃんはブロッコリーゲット!
Dくんは・・・なにかなぁ?簡単なようで普段触り慣れてないから難しかったようです
ち・な・み・に
松坂牛のカレーはワタクシゲットさせていただきました!
ただ、「レトルトカレー」としか答えなかったら不正解にされたので、
文章を作らされました・・・キビシ~!
「私の母が一生懸命育てた牛で美味しいカレーを作って食べました。」と・・・。
みなさんの反応が冷たかったです・・・(笑)なぜ!?
20180623082630766.jpg
一生懸命セッティングする、ひぃちゃん&やまぴょん(笑)
今回も交流部の皆さん、企画・買い出し・準備・運営ありがとうございました。
交流部の皆さんのおかげで今回も楽しい交流会になりました
今回、来週の地区別交流会の打ち合わせなどでワタクシバタバタして
あまり撮影をしておりませんでした・・・申し訳ございません
次週の東部&西部地区別交流会の報告をお楽しみに
はっしぃでした!それではまた!