★6月29日地区別交流会(東部編)

みなさんこんにちは
6月29日は東部地区と西部地区に分かれての
地区別交流会が開催されました
東部地区の報告です
フジグラン宇部2Fにあります、ナムコワンダーボウリングにて
ボウリング大会を行いました。
大人14名・子ども2名の計16名での熱い戦いが繰り広げられました
20180630062937794.jpg
2ゲームの合計得点で順位を競いました
女性はワタクシ以外ハンデが1ゲーム10点あります。
すんません・・・ワタクシ・・・ボウリングが趣味なんです・・・。
先輩方・・・みなさん上手
優勝狙っている私はヒヤヒヤでした
20180630062946814.jpg
美尻特集(笑)
誰のお尻かおわかりでしょうか?
20180630070155772.jpg
子どもたちはガターなしレーンで一生懸命投げていました。
そして・・・結果は?
まず、ブービー賞から発表です。
20180630062955281.jpg
ブービー賞(15位)はKさん。
「練習していないので予想通りの結果でした。」とコメント。
ブービー賞は下から2番目の順位です。
次に飛び賞の発表です。
8位・・・A屋さん(急遽欠席がでたので15位を8位に)
10位・・・T山さん
5位・・・事務局長
最下位賞・・・M井さん
ベスト3は・・・
3位・・・Y本くん
2位・・・ひぃちゃん
優勝・・・はっしぃ
ホンマすみません・・・ボウリングが趣味なんです・・・。
でした
20180630063007446.jpg
あと、特別賞12位副会長N田さんでした!
他結果は以下の通りです。
4位・・・K斐さん
6位・・・M田さん
7位・・・A本さん
9位・・・M隅さん
11位・・・Yくん
13位・・・Nちゃん
14位・・・K藤さん
K藤さんはボウリング初チャレンジ!
20180630070912246.jpg
今回地区別交流会の担当は
K籐さん、T山さん、M井さんの3名でした!
お疲れ様でした
みんなで楽しくおしゃべりをしながら運動もできて、
とてもいい交流会になりました!
今度は手話会員・聴障会会員みんなでやりましょう!
ボウリングは有酸素運動です!是非やりましょう!
はっしぃでした!それではまた!