★6月29日地区別交流会(西部編)

みなさん、こんにちは
東部地区交流会に引き続いて、西部の交流会報告です!
写真はまぁちゃんから頂きました
西部の交流会は黒石ふれあいセンターで行われました。
大人12人・子ども4人と賑やかな交流会でした
20180630070238067.jpg
美味しそうなお弁当と、景品を嬉しそうに物色しているどんどん~
めっさ嬉しそう・・・。
20180630070305282.jpg
まずは、それぞれのグループで食事をしながらの楽しい時間を過ごし・・・、
20180630070249429.jpg
ビンゴゲームや絵伝言ゲームなどをして、とても楽しかったようです
上5人の持っているイラストはなんなんだ!!??
20180630070255500.jpg
M田さんと副会長M長さんの写真が熊になって送られてきました。
あと、子ども会員のお母さんがリンゴをミニオンに飾り切りして披露されたそうです
かわいいですね~♪
~どんどんレポート~~
普段なかなか話す機会のない方ともコミュニケーションができるような工夫がしてあり、
子どもたちも大人たちとよく話して楽しそうでした♪
伝言ゲームのイラストが最初は【トウモロコシ】だったのに、
最後は【ナスビ】になってしまう面白い結果になって、とても盛り上がった交流会でした!
年に1度だけ東部と西部で分かれて行われる地区別交流会も
無事に終わりました。
また、来年もそれぞれの交流会報告を楽しみにしています!
はっしぃでした!それではまた!