◆2月15日のようす・・・

初めての方はこちらへ↓
みなさんこんにちは!
2月も折り返しました!今月は28日までですから、
アッと言う間に終わるんでしょうね~(シミジミ)
さて、昨日は第三週なので聴障会担当の読み取り学習でした
3名の講師の予定でしたが、1名欠席の為時間が余ったので、
機関紙部で先月から行っていたクイズ大会の表彰&答え発表をしました
(答え発表は予定になかったんですけどね・・・
20問中全問正解者が2名!19問正解が1名という結果でした!
(参加者は15名でした。みなさん遠慮せずに応募してほしかったですぅぅぅ。)
で、クイズ王2名と惜しい人1名。
20190216105306717.jpg
・・・。
なんでしょうね・・・この人たち(笑)
20190216103128281.jpg
参加賞のお菓子を嬉しそうにみつめるやまぴょん・・・。
ご主人と二人で仲良く食べてね
できれば、あなたも全問正解してほしかったわ(13問)
皆さま、ご協力ありがとうございました!
で!そのあとは福祉まつりで披露する手話歌の練習です!
20190216103032471.jpg
この日はどんどんが司会進行も頑張ってたし、
手話歌も率先してやってたし、本当によく頑張ってました!
(はっしぃは柱の陰からみて感動して泣いていました・・・。)
ちなみに上記の写真の撮影はひぃちゃんです。
来週は交流会です!
一緒にケーキを食べながら楽しく交流しましょうね
20190211220043403.jpg
************************************
3月10日(日)福祉まつりが開催されます!
毎年、バザーや手話歌に参加しています!
聴障会のみなさんと一緒に売って、しゃべって、売って、しゃべって、
楽しい日になりますよ!
是非、ご参加ください!
詳しくは受付にチラシがあります
よろしくお願いします!
はっしぃでした!それではまた