★地区別交流会(東部編)

ubeshuwa-kai.hatenablog.com

みなさまこんにちは!

9月29日(金)は地区別交流会が開かれました。

まずは東部編です!

ubeshuwa-kai.hatenablog.com

今年度の手話会担当はY田さんとM井さん。

聴障会からはU原さんです。

3人で企画・準備・運営を行って下さました。

ありがとうございました。

 

まず、最初は・・・

都道府県を25個選んでビンゴに挑みました。

 

まず順番に都道府県名が書いてある紙を引いていきます。

引いた都道府県名を手話で表します。

「あった~!」
「あ~ないわ~・・・。」

と・・・一喜一憂www

1番のりはU原お母さんでした!

都道府県を選ぶとき一番悩んで書き上げた成果?!

K斐さんは用事でかなり遅れてきたのですが、

遅れて参戦してすぐにビンゴになっていました・・・。

取り残される女優・・・。

女優・・・いつまでも上がれないから、K斐さんに

「まだ、終わらないのぉぉ?」と言われて、ぷちキレ( ゚Д゚)ゴルァ

でも、そのあとはすぐにビンゴしてフィニッシュ!

良い笑顔を頂きましたがドベはドベです(*´▽`*)

 

この後は他のゲームをしましたが、

ワタクシ別件で席を離れていたので写真はここまで~!

まぁ、ここまででも楽しさは伝わったかと思います(*^▽^*)

 

それではまた~!