★10月27日交流会【風船バレーボール大会】

こんにちは(*^・ェ・)ノ

今年もやって参りました、老若男女の熱き戦いが繰り広げられる風船バレーボール大会!

相手が誰だろうと、手加減しないぜ・・・。
ルールにそむく奴は赤子だろうと、老人だろうと容赦はしない!
血を見るのはどこのチームだ!


って言うのは冗談で、大盛り上がりのゲームの1つですv( ̄∇ ̄)v

さて、今回ワタクシは別室にて他用をしておりましたので、
参加しておりません。隣の部屋で盛り上がりの声を聴いておりました・・・。
「あ~!」とか「わ~!」とか「きゃ~!」とかとか・・・(笑)

Y田さんからの撮影レポートです( ̄∠  ̄ )ノ&はっしぃのコメント。
00370001
※写真の中のコメントはワタクシの想像です。
00380001
M井さんが高らかに舞いあがる青い風船に魂を込める瞬間が!!
DSC_0075
特にM長さん・・・楽しそうですね(o^∇^o)
DSC_0090
どうしましたか!K岡会長!?(; ̄Д ̄)
DSC_0091

三世代が交わって風船バレーで盛り上がりました!
【ハロウィン】、【まつたけ】、【勝とう】、【はる】の4チームが盛り上がり、
部屋の温度をあげたようです。
【勝とう】チームが優勝して景品は無洗米
20171027220531
最下位の【まつたけ】さんチームは罰ゲームで後ろ向きで・・・何かを・・・描いています(笑)
DSC_0098

DSC_0093

DSC_0094
Y田さん写真撮影&レポートありがとうございました
誰のお尻かわかりますか~?

最後に交流部副部長のやまぴょんから一言
惜しくも負けてしまった最下位の【まつたけ】チームは、交流会恒例の罰ゲーム「しりもじ」♪
恥ずかしがりながらもお尻で文字を描く姿はステキでした
皆さま、ご参加いただきありがとうございました。
また、次回交流会も宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ

交流部さん、今回も企画・準備等ありがとうございました!


はっしぃでした(o^∇^o)ノまたね~♪