★10月25日交流会(風船バレー)

こんにちは
10月の交流会は老いも若きもヒートアップする
風船バレー大会が開催されました!
20191026065628832.jpg
やる気満々のスタイルで登場したM長さんでしたが、諸事情により受付担当へ・・・。
今回は5チーム総当たり戦5点制!
Aチーム:アンパンマン
Bチーム:イナガッキーBY:笑わない男
Cチーム:五郎丸
Dチーム:Y(ヤング)
Eチーム:さとどん
20191026065636958.jpg
20191026065642991.jpg
20191026065649892.jpg
20191026065657544.jpg
遅れて女優とみっちゃん登場!真剣にルール確認。
何故かこけそうになっているみっちゃん・・・。
20191026065702863.jpg
女優は、上手くバレーボール選手を演じることができたのでしょうか?
20191026065708029.jpg
試合の結果を発表します。
ホワイトボードをみてもらったらわかりますが・・・
ちなみに左の番号は順位ではありません。勝った数です。
20191026065714108.jpg
優勝!Bチーム:イナガッキー!
本気のプレーで全勝優勝!
準優勝はAチーム:アンパンマン
3位はDチーム:Y(ヤング)
20191026065720244.jpg
4位はCチーム:五郎丸と
最下位はチーム:さとどん!
さとどんは4試合の合計獲得点数が・・・2点!
攻撃に容赦ないイナガッキーとの差がすごいです(笑)
今回も準備から運営、交流部さんありがとうございました!
令和元年の最後の交流会は12月のクリスマス会のみとなりました!
12月22日(日)です!
たくさんのご参加お待ちしております!詳しくは受付のチラシにて!(後日)
それではまた!はっしぃでした