★7月26日交流会【答えはな~に?】

こんにちは
梅雨が明けると、毎日暑い!!!
熱中症など気をつけましょうね!
7月26日(金)の交流会の様子です。
ワタクシ、受付でアレコレやっておったので、写真提供はひぃちゃんです。
20190729075034117.jpg
今回も頑張って手話で司会をするやまぴょん
途中、設定が出来ていないプロジェクター調整にワタクシ登場。
ひぃちゃんのやまぴょん愛がすごくてほぼやまぴょんの
写真しか撮ってない(笑)
その中からのチョイスで5枚
20190729075040793.jpg
交流部部長とT中さん
T中さんに無理矢理ポージングさせたのわワタクシ。
20190729075037995.jpg
出されたクイズをチームで考えて答えるというゲーム。
20190729075044138.jpg
優勝チーム↑です。
いろんな意味で強者揃いのチームですぜ?(笑)
うしろ~~の方にワタクシとどんどんが真剣に話をしている姿が・・・。
みなさん、脳トレになりましたか?
交流部さん、今回も準備から運営ありがとうございました!
今回はちょっとサボちゃったはっしぃでした
それではまた