★6月23日交流会(カエルを跳ばそう!)

初めての方はこちらへどうぞ↓
♪ご挨拶♪


こんにちはv( ̄∇ ̄)v

6月23日(金)の交流会では
カエル跳ばしに大人も子どもも白熱しました!

image
準備、進行と毎度ご苦労様です!
(人∀`●)感謝!
副部長、新Tシャツをわざと背中を前にしてアピールしてくれてます。

各自、折り紙でカエルを折り、それを使ってレースをしました。
image
まず、カエルの折り方を副部長が説明!
自身を折り紙に例えて必死に通訳するY田さん!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


image
大人も子どもたちも真剣(ノ゜ロ゜)ノ

image
カエルの足がテープに入ればゴ~~~ル!

image
なかなかうまくいきませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

image
JKのSちゃんはカエルの跳びも若々しいのぉ~~♪
若さって素晴らしい!
♪(●´Д`人´Д`●)♪

あ!Σ(・oノ)ノ ワタシのチームの写真撮るの忘れてました(笑)
(人;´Д`)ゴメンネ

各チームで最下位だった人は罰ゲームです(。≖ิ‿≖ิ)フフ・・・
罰ゲームの定番になりつつある【尻文字】
image
Kさんの素敵なヒップ文字(*´Д`*)

image
久しぶりに登場!Y岡さんの軽快な尻文字(*゚▽゚*)
シャドウボクシングみたいに「シュッシュ。」言ってた(笑)

image
考えながら名前をお尻で表現!M田さん(o^∇^o)

image
可愛いお尻で軽やかに表現するA屋さん(*ノωノ)

image
フルネームを軽々とやりました!I村さん!v(。・ω・。)ィェィ♪

image
部長も最下位!みんなの反応をみながら尻文字!

か~ら~の~ぉ!

image
キメッ!

いつも交流会を盛り上げてくれる交流部さんに感謝です!
次回も楽しみにしてます!(o^∇^o)ノ

ちなみに折り紙とか苦手なワタクシはどんどんに
「ここ、折って・・・。」とやってもらい・・・不器用さを晒してました・・・( ノω-、) ジブン、ブキヨウナンデス。


最後に・・・
image
何がしたいのかよくわからない交流部部長&副部長(; ̄Д ̄)

以上!
はっしぃで~したヽ(o・ω・o)ノ゛マタネ!